人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシューム光線

「皆で良くなろう!!」
「自分が自分らしく」
「あなたがあなたらしく」

と言う思いDE創った会社。

なのに・・・

いつのまにか・・・

「なんでもっと真剣に自分を磨こうとしないだ!!」
「もっと本気で取り組まなければお客様がかわいそうだろ!!」
「なんで!!・・・」

いつのまにか、スタッフに「スペシューム光線」を発している。

スタッフはリーダーの強烈なスペシューム光線に「まるで自分が悪者」のようにやられてしてしまう。

自分だけが正義の味方。
自分だけが正解。

違う違う
そうではない。

ことのはじまりは「皆で良くなろう」だった。

「怪獣退治」ではない。
彼らは大切な「ダンスパートナー」

スペシューム光線をダンスステップにしていこう。

ともすると「権力」に不感症になってしまう私だな~
by kazu-yamada | 2010-05-24 21:22
<< コーヒーの味は心のリズム バランスって >>